夏休みが終わったー(^▽^)/

息子の夏休みが無事に終わって、元気に学校に登校しました(o^―^o)ニコ

 

休み中、ケガや病気もなく元気に過ごせたこと、たくさん夏の思い出を作れたこと、計画的に宿題を進められたこと(笑)良かったと思います( ´∀` )

 

しかーし!!夏休みは私にとって何よりも忙しいバッタバタな日々でした(;'∀')

 

とにかく食欲旺盛なので、おやつや食事を考え作るのが大変でした💦毎日三食、たまに外食もしましたが(笑)

 

スポ小も毎日のようにあったので、アクエリアスやポカリの消費量も凄かったです!

 

食材もスポーツドリンクも、買っても買っても追いつかず冷蔵庫の中はすぐに空っぽ状態でした(゚Д゚;)

 

毎日練習に付き合い、ばっちり日焼けもしましたし(笑)

 

そんなこんなだったけれど、この夏を乗り越えて「心」も「体」も大きく成長できたら嬉しいです。

 

子供の成長って「夏休みが勝負」っていいますよね。夏休みをどう過ごすかで、今後の成長に大きく響くって良く聞きます。

 

私も、子供のころの夏休みにもっと運動をしておけば良かったーって今更ながら感じます(笑)