夏休みまでのカウントダウン!

毎日夏休みまでのカウントダウンをしている息子(笑)

昨日も今日も一日しか変わらないのに、毎日ニヤニヤカレンダーを見て指で数えている(笑)

 

子供にとって夏休みってすごく楽しみなイベントですよね(o^―^o)ニコ

 

宿題は山のようにあるけれど、遊ぶこともたくさんあって待ち遠しいみたい。

 

私は朝、昼、晩の献立メニューを考えなくてはならない!!考えただけで今から疲れます(´;ω;`)ウッ…

 

なるべくメニューがかぶらないようにしないと(;´・ω・)

 

スーパーのチラシと毎日にらめっこですね(笑)

 

今年はどんだけ宿題出るのかなー!!少しドキドキしています(゚Д゚;)