もう夏( ´∀`)

運動会も無事に終わり、息子の水泳が始まりました!

去年の水着はギリギリ入ったけれど、来年は買い替えなければ(゚д゚)!

子供の成長って本当に早いですよね~(●´ϖ`●)

靴下もいつの間にか指部分に穴が空くようになって、靴なんて一年で何回も買い替えです!!

服も、もう同じサイズが着れそうですし(笑)

勉強もどんどん頭に知識が入り、昨日は出来なかった問題が翌日には難なくクリアしていて本当に驚きです(゚д゚)!

私はどんどん抜かされていく一方(笑)

 

最近とても暑いので、水泳が気持ち良いみたいです(^o^)

羨ましいな~私もプールに入りたい。。。

あと1ヶ月弱で夏休みだし、夏本番は近いですね!!

 

あ~今年の自由研究また手伝うんだろうな~。何やるんだろう(゚д゚)!