もうすぐ運動会\(^o^)/

最近の運動会は春に行う学校が多いですね。

 

でも今の時期も結構暑いです(;´Д`)そうなると「お弁当」が心配になってきます。

 

運動会で食中毒なんて笑えませんから…

 

息子は、運動会のお弁当をかなり楽しみにしています(笑)

 

「何入れるの?」「何作るの?」とひつこく聞いてきます(笑)

 

私自身も、運動会のお弁当は特別気合いが入ってしまいます(^o^)丿多分1年で一番豪華なお弁当でしょう(笑)

 

今年は、息子に「何食べたい?」とリクエストしてみました!!

 

そして、息子の答えたリクエストは…

 

「唐揚げ・ウインナー・卵焼き・おにぎり・デザート」でした(笑)

 

子供らしい~!!というか、お弁当の定番やん!THEお弁当や~ん!!!

 

簡単過ぎるのは有り難いが、運動会くらいもう少し凝らせて下さいm(_ _)m

 

息子のリクエストを参考に、プラスアルファで色々メニューを考えたいと思います(^o^)丿