ゴールデンウイーク明けました( ´∀`)

今日から平常運転に戻りました~!学校も仕事もスタートです( ´∀`)

 

きっと今日は疲れて帰ってくるんだろうなー。長い休み明けは、体がまだ本調子じゃないから(笑)

 

ゴールデンウイークを振り返ってみると、運動ばっかりしてた気がする…そして食べ過ぎた気がする…

 

だから今日は、朝ごはんを食べたばかりなのに、もうお腹が空いてしまった(゚д゚)!

 

胃袋がまだ休み感覚なんだなきっと。

 

息子も学校でお腹を空かせていそうですね(*_*)給食の前に体育があるから大変だー(TдT)頑張ってきて欲しいです!!

 

休み明け早々、テストもあるらしいのです。大丈夫かな~(笑)

 

次の大きな休みは「夏休み」!!夏休みまであと2ヶ月!!頑張れ息子!!