子供のパワーってすごい(o^―^o)

先日、子供の小学校の授業参観会に行ってきました!

 

ムシムシしていて、その日は気温が35度という猛暑日だったんですが、子供たちはみんな元気いっぱいでした(^▽^)/

結構汗だくで、髪の毛も汗で濡れてしまっている感じですが、しっかり授業に集中して勉強していました!

 

授業が終わったら、友達と騒いで遊んで…こんな暑いのに元気だな~って関心しました!

 

見ていて「暑くないかい!?」って思っちゃうくらい子供たちはパワーが凄いです(笑)

 

この夏も元気いっぱい乗り切ってもらいたいです(^▽^)/

 

そして、ひと夏超えて更に成長して欲しいです!