朝から不機嫌な息子

3連休も終わって、今日からまた学校生活が始まりました(●´ϖ`●)

 

息子は、朝からものすごく不機嫌(+_+)起きてきて椅子に座っても、目を閉じながら人の話を全く聞きません(゚д゚)!

 

「パンまだ焼けないから、さきにトイレ行っておいで」と言っても、完全無視(・.・;)

 

もう一度言うと、「あーもぉー!!」と切れました(゚д゚)!まだ休みボケが抜けないらしく、不機嫌なんです(笑)

 

朝ごはんを食べ終わるまで、ずーっとです(笑)でも、食べ終わったら元気よく歯磨きを開始しました( ´∀`)

 

やっと目が覚めたらしい(笑)朝の寝起きが悪いパターンて、一番やっかいですよね~(T_T)大人になっても続くのかな~(+_+)治って欲しいな~。

 

そんなこんなで、今日も元気に登校しました♪良かった良かった♪

 

そういえば、今日は夕飯のメニューの事で、息子から頼まれごとがあったんです!

 

息子:「今日は、鍋とかやめてね」と…(@_@;)

 

私 :「最近寒いし、鍋系なら野菜たくさん食べれるじゃん!」

 

息子:「レタスのサラダなら食べれるし!」

 

私 :「分かった、今日は鍋以外で、レタスサラダだね!」

 

こんなやり取りでした(笑)最近、鍋物&つゆものばかりで、飽きてしまったんでしょうね。

 

だって、鍋って楽だし、体あったまるし、色んなバリエーションできるし、野菜もお肉も魚も一気に摂れるから…冬の定番メニューなのにな…私大好きなのに(笑)

 

でも、しばらく鍋はやめましょう(^o^;)今日は、何にしようかな~。