公園の翌日

昨日、公園でたくさん遊んだ結果、パパは筋肉痛を発症しています(笑)

 

もうお昼だというのに、まだ布団でゴロゴロしています(・.・;)

 

息子はというと、いつも通り元気に歌を歌っています🎤明日も休みなのでテンションが高めなんです。

 

今日は晴れたり曇ったり☀☁体も疲れているので(パパが)公園はやめておこう。今日は家でのんびり過ごそう!

 

ところで、息子は何を歌っているんだろう?いまいち分からない(゚д゚)!そこで、息子に訪ねてみたら、どうやら「コナンの曲」らしい!

 

名探偵コナン君、昨日やってたやつだ!「この世であなたの愛を…♪」って曲、確か私が小学生の頃にも流れていた曲だ!!

 

もっと歌唱力をつけて歌うま息子になってくれたら楽しみだな~(●´ω`●)