公園でまさかのΣ(゚Д゚)

昨日はお天気がすごく良かったので、午後公園へ遊びに行きました。

 

サッカーボールと、投げるようのボールと、スケボーと、縄跳びなどをたくさん車に積んでいざ出発🚗

 

途中のコンビニで、お菓子とお茶を購入して準備満タン!!

 

そして、いよいよ到着しました( ´∀`)息子に「何からやろうかー?」と聞いてみると、まさか、まさかの…

 

息子:「じゃあ、走ろうかっ!!」

 

私 :「(ー_ー)!!」まさか、公園に来てただ走るって…それなら近所でも出来たのに…

 

と思いながらも、息子が走りたいなら仕方がない!3人で走り始めました(笑)

 

だがしかし、私はすぐにギブアップ(+_+)

 

私 :「荷物が心配だからママは待ってるね~」と口実を付けて荷物番に徹しました(笑)

 

天気も良くて暖かくてシートに横になったら寝ちゃいそうでした(笑)

 

パパと息子は、それからも結構走って→休憩して→サッカーして→スケボーして→またサッカーして…夕方までたっぷり楽しんでいました☆

 

やっぱり4時近くなると気温が下がり冷えてきたので、帰り支度。ホットドリンクを買って暖まろうと考え、ホットコーヒーを購入。息子に「何飲む?」と聞くと、またしても!!

 

息子:「アイス!!」

 

パパ&ママ:「Σ(゚Д゚)」こんな寒い11月に外でアイスを食べるなんて…

 

子供ってほんと元気だな~とつくづく思った一日でした(●´ω`●)