パパと息子のスター・ウォーズゲームにかける熱意

昨日の夜もパパゲームを楽しんだ息子☆バトルフロント?みたいな名前でスター・ウォーズのゲームらしいのですが…私にはサッパリわかりません(・・;)

 

19日に発売だったんですが、そのゲームを買って始める前に下準備をしてきたアノ2人…ゲームのための下準備ってΣ(゚Д゚)どれだけ本気なんだよ(;´Д`)

 

その準備とは、今までに放映されてきたスター・ウォーズのDVDを全て見ること!!

 

確か6作品くらいありましたよ(+_+)でも2人は、見事に成し遂げました(笑)19日発売日までに全作品見終わりました(笑)スゴすぎる!!

 

同じような考えの人が全国にたくさんいるのか、それとも12月にスター・ウォーズ最新作が上映されるからなのか、レンタルショップにスター・ウォーズが全然なくて、探すのが大変でした(*_*)

 

でも無事任務を果たし、昨日ゲームを楽しんだみたいで良かったです( ´∀`)

 

今日も学校から帰ったらやるのかなΣ(゚Д゚)というか、3連休だし!!ゲーム三昧にならないように気をつけなくては!!!

 

お願いだから晴れてくれ~!!そしたら公園に出かけられるのに~!!