息子の気遣い(●´ω`●)

今日も雨嫌ですね☂洗濯物が乾かない(+_+)昨日の分もまだ半乾き(´゚д゚`)

 

昨日息子が「ママもゲームやる?」と言ってきました☆いつも息子とパパ2人でゲームをやってるんですが、時々、私にもお誘いがきます(笑)

 

大抵、「ご飯の支度あるからママはいいよ( ´∀`)」「洗い物あるからママはいいよ( ´∀`)」などと言ってお誘いを断っています(笑)

 

だって私ゲーム下手やし~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

そんなゲーム下手な私も、時々はお誘いにのります★だって、きっと息子は私に気を使って言ってくれてるから(´;ω;`)

 

いつもママばかり仲間はずれは可哀想だと思って言ってくれてるから(笑)

 

そんなこんなで、ゲームがスタート!!息子と戦って、パパと戦って…案の定ボロ負けΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

操作方法もわからない私に、息子は一生懸命教えてくれました!でもボロ負け(笑)

 

そんな私に息子は「ママ弱すぎ~勝負にならないじゃん」

 

Σ(゚Д゚)  Σ(゚Д゚)  Σ(゚Д゚)

 

ショック~!!勝負にならないと言われてしまった(TдT)

 

でも、いいんだいいんだ。ゲームが下手なママだけど、また息子は誘ってくれるから(笑)

 

そんな優しい息子が大好きです(●´ω`●)