自由帳を見たら…

今、棚の整理をしていたら息子の「自由帳」のノートが出てきた(゜o゜;

 

これは、見たことがない初めて見るノートだ!!あっでも確か、何かを買い物した時にそこのお店の人にもらったような…ないような…。

 

そして、中を見てみた👀オーマイガッΣ(゚Д゚)

 

紙一面に、巨人の顔が!!!進撃の巨人だ!!

 

しかも次のページにも、その次のページにも!!計5ページ連続で超大型巨人の顔が描かれていました(゚д゚)!

 

しかも、微妙に表情を変えて…まさか!!これは、パラパラ漫画?!

 

そうです、あのパラパラ漫画を作成したようです、うちの息子は。

 

しかも上手です(●´ω`●)一発で正体がわかりましたから(笑)

 

その後のページには、妖怪ウォッチのキャラクターの絵やメダルの絵が描いてあったり

、謎の動物の絵(これは恐竜か?)が描かれていました!

 

なんか、ワクワクドキドキしますね。それにしても、こんな絵をいつのまに描いていたんだろう( ´∀`)

 

宿題の途中に描いてたのかな。おもしろいです(^_^)