息子の音楽発表会

息子の音楽発表会を見に行ってきました( ´∀`)毎年毎年ワクワクします☆

 

普段家で口ずさんでいる歌、本番でうまく歌えるかな?という思いで見守りました。

 

すごく上手に歌えてましたー(●´ϖ`●)ほんとにみんな上手で感動しました(T_T)今回はダンスや楽器演奏もあり、上手にこなしている息子を見て感極まってしまいました。

 

こんなにも大きく成長したんだねと、赤ちゃんの頃から今までを振り返ってしまいました。子供の成長は本当に嬉しくて、でもちょっぴり寂しくて、何だか親心って複雑なんですね(●´ω`●)

 

そんなこんなで、無事に音楽発表会も終わってホッとしています。息子が帰ったらいっぱい褒めます\(^o^)/褒めて褒めて褒めまくりまーす☆

 

今日は、頑張ったから息子の大好きなオムライスにしようかな!(^o^)!チキンライスでトマトケチャップベースの!!

 

11月ももう少しで終わってしまいますね。あっという間に12月🎄

そしてあと6週間で今年も終わり、あっという間に進級ですね~( ´∀`)

 

私も年をとるわけだ(笑)