息子よ!サンタさんに何をお願いするんだ!?

もうすぐ🎄クリスマス🎄

 

Xmas楽しみですねー!ウキウキします!大人になってもやっぱXmasは特別。

でも一年て本当にあっという間(´゚д゚`)もう年賀状も準備しなくちゃ!!

 

そしてXmasの最大行事といったらサンタさん!!

息子は、今年一体何をお願いするんだろう?

こればかりは、毎年毎年事前に調査が必要💡根掘り葉掘り詳しく聞いて、心変わりしないように、12月頭にはサンタさんへ手紙を書かせる(笑)

 

過去に一度、途中で心変わりしてオモチャを変更した年があった。

焦った焦った(;´Д`)

私: 「今欲しい物変えたら、サンタさん困るかもよ?」

私は一応、当時4歳だった息子に忠告してみた。そしたら…

息子:「サンタさんは空の上にいて、いつも僕をみてるから大丈夫」

何も心配ない、こんな事くらい平気だよ、といわんばかりに余裕な息子でした。

 

いやいや、こっちが困る。

 

そんなこんなで、毎年Xmasシーズンが来るたび、息子のお願いが気になってしょうがないです。

 

お正月のお年玉で、ゲームの新しいソフトを買うと張り切っているし!

サンタさんには、あまり高価な物は避けてもらいたい!

 

それでも楽しみなXmas(^_^)今年のケーキは何にしようかな♡