食欲旺盛な息子

今日も元気に学校から帰宅(^_^)

 

息子が学校から帰ってくるとホッと安心する♡少しでも遅いと心配で通学路を辿りながら迎えに行ってしまう。きっとこの気持は、この先もずっと続くんだろうな~!

 

今日の夕飯もモリモリ食べてくれた!食後に「デザートは?」と毎日聞いてくる息子。なので夕飯の献立とデザートを何にするか決めるのが大変(+_+)

 

デザートの後に「まだお腹いっぱいじゃない!」という日も時々ある。

そんな時は、バナナやリンゴかチョコレートを差し出す。

 

それにしても毎日よく食べるな~と関心しちゃう。

 

学校の給食でも、毎回おかわりじゃんけんをするらしい(笑)

 

いっぱい食べて大きくなってほしいな♡

 

私の身長を抜かす日も近い!!どんな感じなんだろう?何かわくわくする!

 

明日の朝ごはんは何にしようかな?最近寒いから、そろそろスープの季節だ。

 

朝のスープってなんであんなに美味しいんだろう(笑)

 

パン&スープは最高(^o^)息子も大好きな朝食メニューです!!

 

あ~、コーンスープが飲みたくなってきました(・∀・)