ギャ~\(◎o◎)/!穴が!

今朝、洗濯物を干していたら…息子のズボンに穴を発見👀

 

またか・・・またやられた・・・

 

遊んだり転んだりしてすぐ破けちゃうんだよなー!しかもその破けた部分に息子が指を入れてホジホジするから穴が拡大(゚д゚)!

 

しかも、縫って補正したりアップリケをつけるのは嫌いらしい!

 

「そんなのは履かない!新しいの買えばいいじゃん!」

と威張る。てか、アンタが穴あけて、しかも穴拡大してるんでしょ!!!

 

もうこうなったらパジャマ行き確定です。その後は我が家の雑巾になります(笑)

 

結構履き続けたものとか、サイズが小さくなってきたものは諦めがつくけど、買ったばかりのものや、高価だったものに穴が空いたら私泣きたくなります(T_T)

 

服に穴が空くのは仕方ないことだけど、履けるズボンがどんどんなくなっていく~。

 

はぁ~。今日は朝からショッキングでした。

 

もうすぐ息子が学校から帰る時間だ!息子も服も無事でありますように(・∀・)

 

今日は、ナポリタンを5人前作ります!3人家族ですが、ナポリタン大好き男が2人もいるので、多めに作ります!

 

ちなみにサラダは普通に3人前、サラダももっといっぱい食べればいいのにな。

 

デザートは、リンゴとセブンのコーンチョコにしました!足りるかな?スープも作ろうかな…