今日は暖かい( ´∀`)

今日は暖かくてイイ天気だー

 

今日の息子は、いつもより元気よく登校しました!!いつもこれくらい暖かければ朝が楽なのに!

 

そろそろ息子のダウンジャケットや手袋を準備しなくては(゚д゚)!冬本番はもう目の前ですね。

 

先月からずっと「早く手袋したいー!!」と言っていた息子。何だか手袋が楽しみな様ですね。可愛いです(●´ϖ`●)

 

でも手袋ってすぐ汚すし、すぐ無くす!

 

片方どっかいっちゃった!って手袋あるあるですよね~(^o^;)指先に穴があくこともあるし、ほつれることもある。

 

だから安いの買います!今年も(笑)手が冷えなきゃ良いんです!

 

でも毎回毎回、息子の買い物をしていて思うことがあります。

男の子のデザインって少なっ!!

女の子の服とかっていっぱいあるし、デザインも充実してるし、羨ましいです(TдT)

 

だからついつい女の子の所見ちゃう私…買わないのに(笑)売り場面積の広さも違うし、女の子は、女の子専門の店がたくさんある!!

 

男の子の店もたくさんあればいいのにな~!!!プーマやナイキアディダスとか、だんだんスポーツブランドがメインになってくる男児だけど、私的にはアメカジとかモードが好き。

 

だんだん「これ着たくない」とか言って、私の買ってきた服を拒否する日が訪れるのかな?寂しいな(TдT)

 

でも自分もそんな時期あったし、それは子供の成長だから喜ぶべきなんだよね。うんうん!!